「赤い羽根 臨時休校緊急支援活動支援募金」の助成をいただきました!


UBUNTUブログ通称ubulogを始めました!
ここでは、イベントやお知らせなどを発信していきます☻
どうぞよろしくお願い致します!

さてさて…
この度、コロナウイルスによる緊急事態において、NPO法人UBUNTUでは、ぶれ・すとに普段通っている子どもたちはもちろんのこと、学校が突然休みになってしまって困っているきょうだい児に対しても何かできないか?と考え、3月中、きょうだい児の受け入れやお菓子の配布等を行いました!!
普段、兄や姉たちが通うところがどんなところなのか、そこでどんな風に過ごしているのかを知ってもらったり、きょうだいを知ったりする機会にもなり、有意義な時間を過ごすことができましたー!
引き続き、様々な方々からの応援をもらって、このコロナショックを乗り越えて、これを逆手にとって楽しめる方向でいろんな企画をしていきたいと思います。

※「赤い羽根 臨時休校緊急支援活動支援募金」の応援により、実施することができました。
寄付をしてくださった皆さんにも感謝申し上げます!




コメント